潜在意識で恋愛を叶える | 藤岡リナのハートティアラバタフライ願望達成のための浄化、ネガティブを受けない体質を作る

藤岡リナのハートティアラバタフライ願望達成のための浄化、ネガティブを受けない体質を作る

恋愛成就、不倫成就、復縁、遠距離、片思い、どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就するため開運成就恋愛法の藤岡リナ!
願望達成を応援したり浄化、他人からのネガティブを受けない、健康、アンチエイジングも同時に叶えるハートティアラバタフライ

お客様からご意見として二の腕がなかなか痩せないという相談を受けました。


また腕時計がキツくなったというご相談を受けました。



二の腕に

セルライトができてしまっている場合

年齢により弛みができている場合


有酸素運動だけではなかなか落ちません。


当店ではキャビテーションにより脂肪を流していくこと


ハイフの照射でたるみを照射していくことで


太くなっている二の腕を痩せさせていきます。

そして有酸素運動も施術もしっかりと習慣的に行っていくことで効果がどんどんでていきます。


こういった健在意識での行動は必要ですが、藤岡リナ先生は潜在意識で


「私はすでに痩せている」

「腕時計が入るようになった」


などと痩せた後のイメージを入れてから行動していく必要があります。


潜在意識のスイッチをオンにする方法は恋愛成就でもダイエットでもお金の引き寄せも全て同じだと藤岡リナ先生はおっしゃています。





藤岡リナ鑑定事務所の新しいホームページこちらをクリック