初・モニプラでチョコと紅茶のセットに当選しましたー♫ | *☆tiara-tiara☆*

初・モニプラでチョコと紅茶のセットに当選しましたー♫

こんばんはー♡




本日もご訪問ありがとうございます!










タイトルにもありますが、以前Mちゃんにオススメしてもらって登録したモニプラ♪



様々な企業さんのモニターをして、使い心地や感想をブログなどで報告するというもの。


Mちゃんいつも色々当たってるから、私もふつふつと興味がわいてきましたてへ (教えてくれてありがとう!!)







そして、【magaseek】さんのバレンタイン特集ページで、かわいらしい紅茶とチョコのセットがあったので応募してみたら、見事当選しました~おいしい ハッピー








当選のメールをいただいてから、届くまで毎日ワクワク!!



こういうワクワクいいですね☆



バレンタインの夜、ギリギリで私のもとへ届きました~。旦那さんへは例のクッキーあげた後だったから、自分チョコにしましたムハッ









はい、こちらが当選したお品です~。



【Enfant】
見てるだけでウキウキしちゃうマーブルチョコレートと香り高い紅茶のセット☆



photo:01


包みを開けると、可愛いパッケージ♪



香り高い紅茶(ローズオリエント&キャラメルフレーバー)とマーブルチョコのセットです。



こういうセットって、バレンタインだけじゃなく、女子会でプチギフトにしたり、

友チョコ&義理チョコのホワイトデーのお返しにしても喜ばれそうですね。





photo:02


のんびりtea timeです~。まずはローズオリエントをセレクト、いい香りに癒されました♪


キャラメルはミルクをたっぷり入れていただきましたよ☆






そうそう!!このマーブルチョコのニコチャンマークが可愛くて応募したのでしたハート♥


マーブルチョコ、久々に食べたけど、懐かしくて美味しいっ!大粒なのも食いしん坊にはバッチリw





photo:03


パッケージが可愛いと、ティーセットと一緒にテーブルに出したくなりますね♪



紅茶はティーパックが2個入りなので、明日も楽しみたいと思います~はーと













magaseekさんバレンタインギフトありがとうございました~。
magaseekファンサイト参加中