ハンドメイドジャパンフェス行って来ました~♪ | Tiara☆Princess             

Tiara☆Princess             

クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
yukattyのフェイクスイーツblog♪


















                 

yukattyです。

 

今年も東京ビッグサイトで開催されたハンドメイドジャパンフェスに行きました音符

 

1番楽しみにしていたのは、

4人組ユニット les graines(レ・グレーヌ)さんの

「流れ星ポンポンとハートチョコのチャーム」のワークショップでしたあげあげ

 

お見本。綺麗な糸ばかりでどれにしようか迷う~ハート

 

 

先生方が丁寧に教えてくれました。

楽しいワークショップでしたラブ

 

一緒に作った方々と記念写真おんぷ

 

バッグにつけると凄く可愛い~音符

 

 

先生方、ありがとうございました。

家でも作ってみますおじぎ

 

他にもアロマキャンドル、革小物のワークショップをしました。

 

買い物も楽しみました↑

 

 

ポップコーンやケーキなどの食べ物や、バッグなども買って荷物が重かったけど大満足音符

楽しい一日でした~あひる

 

 

もうすぐ

真夏のデザフェス!!

Bavarois☆amie 8月5日土曜日のみ参加しますきらきら

B-341

 

 

e+

 

ぜひ、遊びに来てください友達

 

 

お知らせですベル

Bavarois☆amieで参加するイベントが決まりました女の子

seiヨコハマハンドメイドマルシェ

10月8日(日)

seiデザインフェスタVOL.46

11月11日(土)

 

 

<委託販売先>ラブラブ

Tiara☆Princessの商品置かせて頂いてますキラキラ

吉祥寺の可愛いお店いえ

「HATTIFNATTの雑貨屋さん~みんなのお店~」


〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1

TEL:0422-26-9110FAX:03-6800-3416

定休日:月曜日・第三火曜日(祝日の場合は翌日休み)

営業時間: 11:00~19:00

http://www.hattifnatt.jp

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますあひる
美味しそう!可愛い!作品目指してますきらきら

がんばれ~の応援ポチッお願いします。

      ぽち ぽち ぽち
 
 
 基本タイプTwitter shokopon @yukatty119
 
 Instagram lnstagram始めました shokopon yukatty119