ビーチトレッキング〜シドニー旅行記⑤ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは♪元美です。

ここ数日、連続でシドニー旅行の様子を投稿しています。

今日はその5回目、シドニー旅行記⑤をお伝えします。

この日の朝は土曜日に開かれるキャリッジワークス・ファーマーズマーケットへ。

キャリッジワークス・ファーマーズマーケット

野菜や果物、お花、パンやオーガニック食材などのお店が集結して市場になっています。

元々は倉庫のような場所だったとか。

お花もたくさんあって、オーストラリアの固有のお花、バンクシアも!!

パン屋さん、コーヒー屋さんも行列ができて、すごく活気があります。

元美は香りの良いオーガニックの紅茶を買いました。

次の目的地はカールカールビーチ。娘が軽いトレッキングを提案してくれて

娘のパートナーに車で連れて行ってもらいました。

ちょうどお昼になったので、Dee why ビーチにあるカフェでランチ。

ガードラーズ カフェ

なんとなく入ったカフェだけど、オーガニックで美味しいランチがいただけました!!

もう何度も言ってるけど、シドニーは本当にどこでお食事しても美味しいのよね〜。

目の前のビーチは透明度がすごい!!

さて、ここから1時間ほどのトレッキングへ。

今回の旅を全面的にサポートしてくれた娘とパートナー♡

かなりアップ&ダウンのルートを歩き、たどり着いたのがここ!!

素晴らしい景色〜♪

私達は片道のみのトレッキングでしたが

娘とパートナーは出発した駐車場まであっという間に戻り、車をピックアップして戻ってきてくれました。

若いって素敵〜😆

夜はチャッツウッドというアジア系の街でベトナム料理を食べました。

フォーを撮り忘れたけど、どれも美味しかった!!

フォード ベトナミーズレストラン

次回へ続きます。

お読みいただきありがとうございます♪