【ご感想】tiaraフェイシャル♪なっちゃんお姉ちゃん登場です^^; マイナス5歳かな? | うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

うつのみや ひさえ 小顔・美肌エステ チベット体操 広島

広島 並木通り tiara~今よりきれいな私にあいにいく ~
今も一生も若く、美しく
エステ・チベット体操・ドクターリセラ
tiaraで新しい未来へ

ブログサポート・告知記事作成やセミナー招致

ママ向けの子連れOKのお茶会・ランチ会を開催など…
幅広くご活躍の阪本奈津子さん

tiaraフェイシャル体験に来てくれました

お手入れ後
お顔がスッキリ♡

{F91DB0D3-2ACB-4BF2-A480-4A85B534032E}


ブログでとっても素敵に楽しく
ご紹介くださいましたおんぷ


なつこさんのブログこちらから↓↓↓
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

意を決して大公開。

 ブログサポート・告知記事作成やセミナー招致
ママ向けの子連れOKのお茶会・ランチ会を開催

 

ドドドドドーーーーンの

度スッピン!

 

 

衝撃のBeforeAfter!!!

 

 

 

{1BB34953-8BCB-4E0E-BE24-CEC8ACE932F5}


 

 

ギャーーーー

マジみないで(/ω\)

ガン見しないでーーー(/ω\)

 

 

beforeは私の姉です。

ってことにしておこう笑

 

 

 

久しぶりエステに行ってきました。

並木通りにある「tiara(ティアラ)」

 

 

いつもキレイにしてる

マダムの上田秀美さん
 

 

「宇都宮さんのマッサージがすごくいいよ~

圧が気持ちいいの♡」

 

 

と聞き、即予約!

 

 

 

{05ED9A67-72DA-4100-B1F6-EAF217FCEF85}
 
 
 

 

初回限定の60分体験コース(5,000円)

 

①カウンセリング
②クレンジング
(触られた瞬間、ひさえさんの手の温かさで睡魔が襲う)
③角質ケア
(にっくき角質だけど、取り過ぎるのもよくないそう。その加減が分からないのでプロの手におまかせです)
④フェイスマッサージ
(ここでゴッドハンド登場ー!!!顔をグリグリ圧で押されるは初めて。
笑っていたのは最初だけ!後半は・・・)
⑤マスク
(沖縄の海洋深層水を使ったスキンケアライン。
ミネラルたっぷりだよね。
深層水の良さは知ってるのでこれまた嬉しい♡)
リンパマッサージ
(デコルテのマッサージ。めっちゃ気持ちよかったー♡
身体が軽くなって脳がスッキリした感じ♡)
⑦美容ジェル・整肌

 

 

カウンセリングや着替えを含めると

90分くらいみてた方がいいですね。

 

 

宇都宮さんのマッサージはまさに

ゴッドハンド!

と思わせるなんとも絶妙な力加減の

「指圧」

 

 

 

これまでいろんなエステに行ったけど

あの「圧」は宇都宮さんオリジナルだなー。

今まで経験したことないかも。

 

 

 

 

マッサージ「あーーー気持ちいいーーーー。

あぁ・・うぅ・・ちょっと待って

ひさえさんちょっと痛いかも・・・」

 

 

女性「なっちゃん顔がすごく凝ってます。

顔が凝ってる人は痛いんですよー

うふふ♡」

 

 

マッサージ「そ・そうなんですね゜∀゜

私顔が凝ってるんですね・・

じゃあ頑張ります。。

で・でも・・・イタイ・・」

 

 

女性「凝ってると血流とリンパの流れが悪くなるので

老廃物を流してあげますね♡

ぐりぐりグー

これでお顔もスッキリですよ」

 

 

マッサージ「(そうなのか。老廃物はよくないな)

は、はい・・お願いします・・・

あっ・・うっ・・い・いたい・・・」

 

 

 

女性「次デコルテやりますねー。

なっちゃんデコルテもすっごい固い。

デコルテが凝ってると筋肉が固まって

お顔の筋肉まで引っ張られるんですよ。

それでフェイスラインが崩れるので

ここもしっかり流しておきますね。

 

 

終始手加減なしw

 

 

終わってみると顔も身体もスッキリー!

どうやらものすごくゴリッゴリだったみたい。

あはっ(・∀・)

 

 

他にも

check*お肌つるつる・しっとり・柔らかい

check*体が楽

check*頭もスッキリ

check*目がパッチリ

 

 

この「目がパッチリ」が

いちばん嬉しかったー( ´艸`)

 

image

 

けっこう気にしてた『目の大きさ』

年齢とともに

だったので、仕方ないとあきらめていた。

 

 

あーだこーだ悩むより

プロにお任せしたほうが早いわ!

 

 

結果をすぐ手に入れられる!

悩む時間がムダ!

餅は餅屋。

美は美容のプロへ。

 

 

 

宇都宮さんのゴッドハンドにはまりました♡

  

{A0DAB6E1-5C97-4A8D-A8BB-4EAD308D5CF2}

(施術前の写真)

 

 

  

聞くところによると

お客様の99.9%が口コミで来店されているとか。

 

分かるわー

あの手技ははまる!

まさに「神ってる!!!」

エステ界で神ってる人、宇都宮さん♡

 

 

{4C029F93-8C1F-4DB7-974F-0EEB5E7505E1}


 

 

 

「tiara」は並木通り郵便局の近くです。

土日も営業しているので

お子様をパパに預けて、

もできるからママにも嬉しいねにこ

 

 

よし!

tiaraに毎月通おう♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございました