なんだかお天気が悪くなってきましたよしょぼん

今朝の天気予報で、沖縄は梅雨入りって言ってましたが・・・!?


もうそんな季節なのはてなマーク

早くないですかあせる


憂鬱だなぁダウン




な~んて言ってちゃだめですよDASH!


いつも元気で明るい女子には、いいことあるビックリマークはずアップ



今は、傘だってレインシューズだってかわいいものいっぱいあるしねラブラブ

さっき、ネットでいろいろチェックグッド!しちゃったし、今年はなんか新調しちゃおっかなべーっだ!



ジメジメ気分を吹き飛ばす、雨の日グッズで毎日を楽しんじゃいましょう音譜音譜



         クリックすると新しいウィンドウで開きます