☆パピティアラ☆ | ミニピンティアラDIARY

☆パピティアラ☆

こんばんワンキラキラ

今日は前の記事で言ってたティアラのパピ写真ですっかお

お待たせしましたぁ~~!!(待ってないって笑!?)


ぬぉ~おめめクリクリでかわいいよぉラブ(親バカばんざ~い笑
まだまだ続きますよぉ~~~~GO

 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

えっ!?*どれも同じ写真に見えるって!?*

ドアップばっか探してたらこんな感じになっちゃいましたぁ笑

でもでも微妙に違うんですよぉ~~!!*

でわでわ、最後でぇ~すっ↑*


矢印   矢印   矢印   矢印


こんなにおおきくなりましたっ笑

ティアラの隣にある人形は色は違うけど、同じ人形ですっWハート

みなさんどうでしたかぁ~~!?*

お気に入りのティアラあったら嬉しいですっラブ


もうちょっとで夏休みだぁ~~↑*

今年もティアラと一緒にお出かけしてきまぁすラブ