☆DATE☆ | ミニピンティアラDIARY

☆DATE☆

ピン友のサキCHAN&VIVIAN&トイプーのASHと遊んできましたぁ~~Wハート

まずはおデート相手のご紹介っチューリップ*

こちらがアッシュ9ヶ月♂ですっ↓*

めちゃめちゃ人なつっこくてちっこくて甘えんぼでいっぱいペロペロしてくれたのっハートキラ*めっちゃかわいかったぁテヘ

そして、こちらがVIVIANですっ↓*


二度目の登場なんでわかる人も居るかな!?*もうホントviviたんはめっちゃティアラとうりふたつにへ激カワなのっWハート

ティアラの小さい頃を見てるみたいでめっちゃ親近感わきまくりっハート

ママ命の超甘えんぼさんハートビビママはとっても可愛らしくて優しい子なのぉハート


まずは、葛西臨海公園でお散歩っぉ花*



芝生で男の子ボールをなげてもらって遊んだり、それぞれ思い思いに探索したりして遊んでましたっ↑*

それにしてもワン見知りなティアラもviviたんやアッシュたんとは最初から結構仲良しなんですっWハート不思議っ( ´艸`)

あっ、ちなみに①枚目の写真は足の側にいて顔が隠れてる方がティアラで

②枚目は重なってるけど奥がティアラですっ(笑)

そして、海辺の方にいどぉ~~GO






波打ち際で遊ぶ②ワン

  注:ちなみにティアラですっ♪





波とたわむれるVIVIちゃん♪.・。*

お風呂は嫌いでも

海は結構平気だったねぇ♪.・。*





ティアラをふと見ると、

落ちてる棒をカジカジしてましたっ汗2

KEI女の子 『おーい!!海の味でもするのぉ!?』

って思ってると、ティアラと同じ事してるワンコがもう1匹っ(●≧艸≦)゛

アッシュも上手にお手手使って食べてましたっ( ´艸`)かわいぃ~~~かお

そして、いっぱい芝生&海で遊んだ後はららぽーとTOKYOーBAYに行って

SHOPPINGショッピング&TEATIMEティータイム

ここで、ビビCHANとおソロのお洋服を購入ラブそれはまた次回でUPしまぁすダブルハート*

もうホントビビCHANとアッシュたんのかわいさに癒されまくりでとっても楽しい1日でしたぁビックリマーク*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サキCHAN、ビビ&アッシュたんありがとねぇ(≧▽≦)めっちゃ楽しかったよぉハート

ティアラも一緒にボール遊びできて楽しかったみたいっ☆

また遊ぼうねぇ~~~↑*
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚