☆アジリティ☆ | ミニピンティアラDIARY

☆アジリティ☆

①週間ぶりの更新になってしまいましたぁ~↓*

仕事も忙しかったり、あったかくなるとお出かけも増えたりしちゃって・・・ラブ


この前おでかけした時に入ったカフェのところのお庭がちっこいラン&アジリティが置いてあったのでティアラも挑戦↑*

ワンコも居なかったのでティアラの貸切な感じっ音符

さて、ティアラ見つけられますかぁ!?*

ではでは、まずはジャンプに挑戦ビックリマーク*

タイヤの方は低いので、跳ぶってよりまたいでる余裕な感じでしたっ(≧▽≦)

次はハードル~~↑*


成功~~~~Wハートなんだか顔も得意げっかお

でも、ティアラが跳べたのはバー②本分の高さまででしたぁ・・。でもでもすごいじょ、ティーCHANかお

続いては、トンネル~~~↑*


おぉ~~~~~ビックリマーク*ビックリマーク*ビックリマーク*ティアラさいこぉ~~~Wハート

おめめクリクリでカワイイしっ(親バカっ(〃∇〃))ハートキラ*

前にアジで遊んでた時もトンネルだけは怖がってやってくれなかったけど、今回は短いからかちゃんともぐってくれましたぁ~かお

しかも、この後も一人でもぐって遊んだり、投げたボール持ってこんなかで涼んだりもしてましたにへ

成長!?とも違うけど、とっても嬉しくなっちゃいましたっ!!!


そぉそぉ、ここはドッグCafeではないのでドッグメニューとかはなかったんですけど、入り口のところにワンコのおやつやドッグフードやお水が無料で置いてありましたっしっぽフリフリこんな感じっ矢印


ヶータィ*で撮ったのでちょっと画像が汚いかもですが・・・・・。


いっぱい遊んで、おやつも食べて大満足なティアラの笑顔ですっラブこの笑顔だいすきっラブラブ

ただ、暑くって『ハァハァ』してるだけかもっ(●≧艸≦)゛