☆お泊り☆ | ミニピンティアラDIARY

☆お泊り☆

みなさん、昨日はナツにお祝いコメントありがとぉございましたっWハート

とってもとっても嬉しかったですっラブ


そして、こないだの週末にはお友達のみはる&ワルツがティアラの家に泊まりにきましたぁ音譜
土曜日の午前中はみはるに連れてってもらい、前から行ってみたかった

『FUNNY FACE』でランチご飯

でも残念ながら写真撮ってませんあせる

そして、夜はお散歩がてら歩いて駒沢公園前にある『fumo』へGo

ここはワンコをフリーに出来るスペースがあるんですかお

着いたのも遅かったのでティアラとワルツの貸切な感じっダブルハート*

そしてここでワン達も豪華ディナーご飯


ワンコ用ピザなんて初めてラブ普通においしそぉで食べたくなっちゃったWハート

ティアラめっちゃ目キラキラさせてましたっしっぽフリフリ

では、ティアラとワルツの食べっぷりをどうぞぉ矢印

ティアラ、恥ずかしいくらいにがっついてますテヘ

ワルツはお上品に上の具だけ食べてましたっハート

次の日は、おうちの近くのCafeでランチ&公園をお散歩 U◕ฺܫฺ◕ฺU U◕ฺܫฺ◕ฺU

とってもいい天気だったからティアラもワルツもハァハァしてましたっラブ

そうそう、今回のお泊りの目的はみはるに教えてもらって

バッグを作ることだったんです!!*

しゃべりながら&遊びながらやってたので、2日間で出来るか微妙だったけど、なんとか完成しましたぁかお



ワルツは秋冬用バッグを音符ティアラは夏な感じで作ってみましたぁキャハ

②wanとも左右対称な感じに首傾げててかわいぃ~にへ

ティアラのはシンプルなのでこれからチャームつけたり、色々アレンジしてみる予定ですっ♪.・。*

ワルツのもこれからファーをつけたりするんだって♪さすがみはるにへ

最後にティアラとワルツの今日の「*ベストショット~」*


 みはるWハートワルツWハート

 ホント楽しかったよぉ♪かわいいバッグも作れたしっ音符みはるのすごさを改めて実感したよぉ(笑)

 また遊ぼうねぇ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ.。.:*・☆