☆Happy birth day☆ | ミニピンティアラDIARY

☆Happy birth day☆

今日、6月18日なつの誕生日なんですかお

でも、今日はちょっとお祝いに行けなかったのでこないだ彼氏と一緒に

ナツにお祝い持って行ってきましたっぉ花*


ナツは今日で⑪歳になりましたぁ~バースディヶーキ*おめでとぉナツWハート

これからもず~っと元気なナツでいてねかおまたティアラと一緒に遊びに行こうねぇビックリマーク*

ちなみに下のほうに写ってるケーキとナツがしてる首輪が私と彼氏からのプレゼントプレゼント*首輪はティアラとおそろいで『NATSU』って名前がついててかわいぃんだけど、ちょうど名前が後ろにいっちゃってた・・汗1また今度行って撮ってきまぁすWハート


なんだかティアラの成長もあっという間だったけど、ナツももう⑪歳になったんだねぇラブ白い部分はちょっと多くなってきたけど、まだまだ元気いっぱいのなっちゃんですダブルハート*

これからもちょくちょく登場するのでみなさんよろしくお願いしまぁすチューリップ*


そして、この日かろうじて撮れたティアラとナツの②SHOTハート


こんな②匹だけど、お散歩行く時なつはティアラが来るのをちょこちょこチェックしながら歩いてくれるんですよぉハート2

そんなとっても優しいナツが大好き↑*ナツ、ホントにおめでとぉ音符