☆嬉しい贈り物☆ | ミニピンティアラDIARY

☆嬉しい贈り物☆

おはよぉございますっ晴れ*

ちょっとお久々の更新になってしまいましたぁ~ナナメ*貴緒さん嬉しい言葉ありがとぉございましたっラブ


おとといの夜仕事から帰ってポストを覗いてみるとなんと嬉しいプレゼントがぁプレゼント*

括弧☆☆恋するチヮヮ☆☆ 括弧のH∧Lマミィたんからでしたぁ~かおH∧Lたんもとってもかわいくて、ブログもマミィのかわいさ&おしゃれさがいっぱい伝わってくるとっても素敵なブログなんですっハート

白のハーフパンツにかわいいお手紙&ティアラにおやつまでWハート

実はこのハーフパンツはH∧Lマミィがブログでプレゼント企画をしていて応募したら当たったのですぅ↑*

このハーパン麻素材でめちゃめちゃかわいんですよぉビックリマーク*お手紙もとっても嬉しかったよぉWハート

マミィたんホントありがとぉかお


そしてそしてとっても美味しそうなティアラのおやつハートティアラも自分のだってわかるみたいでめちゃめちゃ催促してくるので早速あげてみましたぁ音符

ピーチ味なんだけど、開けたらめっちゃピーチの美味しそうな匂いがして私も食べたくなっちゃった(笑)


KEI女の子  『待てだよぉ~~~~~~~~~~~~~』




女の子が『よしっラブラブ』って言った途端に速攻がっついてましたっにへがっつぎすぎて私の手まで食べてたしっあせるホントにありがとねぇWハート


KEI女の子 『ぢゃあ、最後にちゃんとお礼言ってね!!*


ではでは、

     今日も1日頑張りましょぉ~~~~~ラブ