☆ブルブルティアラ☆ | ミニピンティアラDIARY

☆ブルブルティアラ☆

いきなりお尻のドアップからぁ~ラブ

画像が暗いのには理由があってこれソファーの下なんですU◕ฺܫฺ◕ฺU

なんでソファーの下かというと、女の子家の近くにはまぁまぁおおきい公園があるんだけど、この時期になるとやっぱり花火ですよねぇ花火花火の音っていうかロケット花火音がめっちゃ聞こえてくるんですあせる

その音がめちゃめちゃ嫌いなティアラはソファの下に隠れてブルブルしてるんです↓*



しばらくして花火の音もやんだらそのままウトウト・・・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU ぐぅぐぅ



フラッシュとシャッターの音で目があいちゃったあせるしかも半目でこわいしっ汗2

今はもうスヤスヤと夢のなかです☆*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしてそして、前回のクイズみなさん答えてくれてありがとぉございましたっWハート

正解は~

『チョウザメ』でしたぁ~にへ

なのでヒントはキャビアって事でしたぁ~音符

でもでも正解しても何もでないですテヘ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚