プチギフト | 花と香りのアトリエ Tiara

花と香りのアトリエ Tiara

ブログの説明を入力します。

今日は、実家のある銚子に戻って来ています✨
土曜日日曜日は、戻ってくるのですが、すごく久しぶりに戻って来た気がします(>_<)

私は用があり東京へ、娘はばぁばと近くの小学校の運動会に!
今日、運動会の所も多いですよね~^_^
うちは、秋なのでまだまだ先ですが、銚子の友達に聞いたら場所とりに朝5時に学校へ行ったそうです。
それでも30人目(>_<)💦
私も今から覚悟しておかなければ…(;_;)

さてさて、今年に入りプチギフトとしてこのアレンジがたくさんでました❤️
{43C7C039-5AC9-43C9-9D82-F148E54198D1}
ガラスとリボンで明るく❤️
お花もいろんなお色で♪


{ED599A9E-8728-4579-957A-689B1C27CE1E}
この青のアレンジ好きです❤️
お花の色、入れるピック、リボンのお色で、こんなに違います✨

お色違いでたくさん作りたくなりますね(*^^*)❤️
後ろもかわいいんですよ
{3988CD86-AD5F-4917-BC55-8DCB19C5DACB}
後ろ姿もバッチリ✨