王子駅から徒歩1分の好立地にある肉とチーズのお店へ行ってきました。

リバティビルの7階にあり、入るとすぐにおしゃれな空間がひろがっています。

 

 

テラス席も気持ちよさそう〜〜❤

この時期にぴったりですよね。

 

 

今回は個室にして頂きました。

2名様より個室があるそうです。

 

壁にはワイングラスの絵が。

 

 

乾杯でビールグラスとソフトドリンクをオーダーしました。

お通しはお野菜とディップソースです。

きゅっと冷たい飲み物が美味しい季節になりましたね!!

 

 

チーズフォンデュ

 

さて、肉とチーズのお店ということで、チーズを食べてみたいなと思い、

チーズフォンデュをオーダーしてみました。

普段あまり食べることがないですよね。

 

お野菜1つ1つも美味しくて、

緑黄色野菜が摂れて一挙両得♪

 

お野菜自体はさっぱりしているので、

チーズをつけて濃厚なお味になります。

 

 

タコライス

 

タコライスも頂きました。

クリーミーなごはんと肉が合わさってこちらも美味しい☆

 

大人2人で半分こして、そこまでお腹にたまらない感じです。

 

 

 

1ポンドステーキ リブロース

 

そしてついにメインでリブロースステーキが。

驚きの大きさです。びっくりしました。

これで1980円なので、格安に感じてしまいました。

見て下さいこのサイズ。

大人3人くらいで食べるのがいいかもしれません。

 

付け合わせにもやしとじゃがいも、トマトがついてきます。

 

別途ついてくる鉄板でジュージュー焼きながら頂きます。

だんだん熱が冷めてくるので、熱いうちにどんどん焼いてしまうのがお勧めです。

赤身が多いので、レアでも頂きました。

 

ステーキ肉を、だいぶ食べました。

 

4種チーズのチーズケーキ

デザートはもちろん別腹です。

4種類のチーズがはいっているチーズケーキです。

 

濃厚ですが、ぺろりと食べてしまいました・・!!

 

酪農屋のミルク・・330円も頂きました。

ミルクがあるなんて嬉しい限りです。

 

はちみつ、生クリーム、ベリー、ベリーソースとチーズケーキに

ミルクの相性が最高です。

くまさんとデザートを頂きました。

 

 

また来るからね♪

美味しかったです。

 

ご馳走さまでした。

 

 

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5