kiss ネイルコレクション

{C871C327-BD38-48FB-AF26-B15EA6815E7C:01}


めちゃくちゃかわいい!
3色届きました
{019316F8-C2CD-4579-AC36-209BAFEEBE5E:01}


さっそく使ったのは28です。
エナメルのようにつやつやしています。

ネイルのカラーはこんなにありましてっ
28はアップルルージュといいます。


{2C0697FB-0EEA-4D0F-A6C3-C452D4B18851:01}

ほかは22 プチフルールや26ミルキーハートというなんともかわいいお色味をチョイス

ローズドリームやベイビードールなんかも使ってみたいです。

でもねでもね、
実はこんなネイルアートもできちゃうのでっ

グリーンやブルー系も試してみたいです
{6401E8B3-081D-44EF-9B59-EF97F1158372:01}

わたしはピンクにピンクでオリジナルのネイルアートしてみますっ。

すぐに乾くので忙しいときにも
かなり便利です


{C21F20C6-9886-43B0-8F25-2C10009301E0:01}

またほかの色も使ってアップさせていただきますね!


インスタにもたくさん掲載しているよっ!

{9E8513BE-E8F5-49DD-A79E-A775D2FEBA82:01}



伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています。