6月半ばですね!
室内にいると自然と汗が…

来月からが思いやられちゃいますが
こんなときこそお料理で
元気をつけなくては。
{C8BD2452-4BA8-4AD2-B188-7D89D128979C:01}


みんなで駅に大集合からの
農業です♡

お写真いただきましたっ。

{47014F1C-0EB3-4AFC-83BF-30B3BA60CCF8:01}


加藤さんの指導のもと
農作物をとります。

{1050FF36-E3E6-4CC2-8F11-6707CA82B6FC:01}
  

大根は気合がいります。

{D9B49B60-1F74-4A6F-B320-F8392466708C:01}



さてさて、またまた移動をして
お料理をしたわけですがっ

今回は大根たっぷりで低カロリーパスタをご紹介。
{7D91FBC6-A882-45A4-ABCC-3E550606AB46:01}

ご覧のとおりなのですが
じゃこや大根の葉は、痛めているうちに小さくなります。くるみはかなり隠し味というか、決め手になります。

のんたんやあずちゃんたちと♡

{F1E0113A-15F4-4354-ACA1-C2DBA1201B0C:01}

みんなで作るっていう機会はなかなかないですよね。


{B97E4258-904F-48FA-BB4C-5E32EC878EE2:01}


完成体はこんな感じですっ

{3593F74A-B635-434E-B20E-D732CD4FA97B:01}

爽健美茶で
今日も頑張ります!

{2ABCF61F-A285-4E5C-8BDB-0327958EF504:01}