春の楽しみな行事・・♡
やっぱりお花見ではないでしょうか??
あとは桜アフタヌーンティーといったところでしょうか。

春の行楽シーズンに
家族やお友達、デートにいかがでしょうか。


{E8895675-A976-4D27-85E5-BCC3F37C526E:01}

こちらお友達にとってもらいました
絶景。お花見スポット☆浜離宮とコンラッド東京でお花見☆

日本には桜の名所がたくさんありますが、
浜離宮もそのひとつ…
{CFDFFC4F-A40C-4AA8-969B-0FC1C80637BC:01}

背の高い桜からしなっと
歩行者の届くくらいまでのびた桜まで

{CB30AF6F-FEF9-4CF6-B59E-4FE847A26F06:01}

まさに春爛漫♡
春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:春の楽しみな行事は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

{9C3357DF-6D40-4DD8-B72B-2FB07ECEB5EA:01}

浜離宮にいったら、天国…⁉︎と思ってしまうほど菜の花が
一面に


あと、この近くにあるコンラッド東京も
おすすめです。

エントランスに桜があります

{60393E46-96D8-43E2-8B23-A36E0FA9C9A7:01}


広々~とした店内は海外からの観光客らさき方も多いです。
壮大な景色を眺めながらのアフタヌーンティー
{4933D82F-B0EA-4A20-9204-B35C5F61311D:01}

東京お花見スポット
桜の名所
今が見頃ですね


{C2D5C81C-D5F3-409F-B68D-E7243E41B626:01}

美味しいスイーツを食べながら
桜を見ます。

階下に桜が見えるのは案外穴場かもしれませんね

{4FB2758C-DD50-494B-8B36-7007E757A26D:01}


都内のお花見に最適です
{C5361D58-6B28-48BF-9801-06AD1A1F1E66:01}


スイーツも桜をモチーフに!

今年の情報はサイトなどで確かめてから足を運んでみてくださいね!