冷えとりお試しセット

LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-photo.jpg

頭寒足熱の「冷えとり」を手軽に実践。
靴下を重ねて履くだけのかんたん冷えとり
シルク100%の5本指ソックス2足、
綿100%靴下2足の4足がセットになっていました。



シルク100%の5本指ソックス
LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-photo.jpg


綿100%靴下
LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-photo.jpg


靴下を重ねて履くだけのかんたん冷えとり
試してみました。

ひどい冷え性で年中手足が冷たいです。
私にとって靴下は必須アイテム。
夏でも分厚い靴下を履くほどです。

重ね履きは初めてでしたが、
思ったほど違和感がなくすぐに慣れました。

効果は驚くほどいいです!
冷えが解消されただけじゃなく、
体の調子までよくなった気がします♪














webshop温むすび 【株式会社山忠】