超美脚シルエット♪
4cmストームカラバリ美脚スエードパンプス

LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
カラーバリエーションが豊富で13色ある中、
私は何にでも合わせやすいブラックを選びました。
中敷の赤色が映えて可愛いです♪
素材は上質感あるスエードです。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
横から見るとジャン!
前の4cmストームが脚長効果を生み出すんですよ。
ヒールの高さは12cmあります。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
履いてみるとこんな感じ。
クッションインソール入りなので履き心地いいです。
こんなにヒール高いのに4cmストームのおかげで、
全然疲れません。
こんな高いヒール初めて履いたけど、
意外と歩きやすいですよ。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
ガーリーコーデしてみました。
ボーダー×シフォンのマキシワンピに合わせました。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
スカートに合わせると女度もUPするよ。
脚長効果もあるし、言うことなしやね。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
続いては、カジュアルコーデ。
大好きなカーキの短パンにシンプルな黒のトップス。


LOVE&PEACE ~tiara's beauty diary~-__.JPG
レギンスにも相性抜群!
脚の形が悪いのは気にしないでください(笑)



夢展望さんの商品はプチプラなのに、
品質がよくて大好きです☆
こちらのパンプスも1980円というプチプラ!
形もキレイで歩きやすくて言う事ないですね。
ヘビロテ間違いなしです♪
他の色のパンプスも気になる~!










【22cm~25cm】4cmストームカラバリ美脚スエードパンプス