最近は少しだけ、鳴りを潜めてきた感がありますが、
皆様も感じていらっしゃる方は多いかも知れませんね。

あの日以来、
大地がずーっと地鳴ってる状態。

揺れはなくても、
工事中のような塩梅で突き上げてくる
大地の振動を感じることが多くなりました。

もしかするとそれは振動ではなくて、
氣の乱れを、単にそのように感知しているだけ…
なのかもしれませんが

とにかく、大地の氣の流れは
めちゃくちゃになってるなーって思えるのです。


当たり前か。。。

こんな風に急激な地盤の移動があった時って、
地脈ってどうなっちゃってるんでしょうね。




さておき。


レイキは特に、大地ともつながりの深いエネルギーです。

レイキは、もう少しこの乱れが落ち着いたら
再開をしたいなと思っています。


そんなの気にしなくて大丈夫って!先生も
他にはたくさんいらっしゃるかも知れないのですが、
私にはどうしても違和感があって。。。


申し訳ございませんが、ご希望の方は
今しばらくお待ちいただけると幸甚でございます。


何卒宜しくお願い申し上げます。