スマスマ見ましたか?Wハート

ブラマヨ、神っ音符


面白すぎて、どうかしてるぜっラブゥ


あー最近blog放置気味…汗

3月は頑張って更新しよー(≧∇≦)キラキラ


2月は、後半かなりバタバタでしたラブラブ


友達が来福してー、
帰郷してー、
いとこが来福してー、
健康診断行ってー…


でも楽しかったなHAPPY


ここで、2月を写真でLOOK BACKラブ



☆tiara's cinderella story☆-100225_1151~01.jpg
まずは、リーダーとランチで行った、HAKATA ONOきらきら!!


オーダーしたのは、フカヒレあんかけ丼おんぷ


これは、前菜ですハート


なんと、前菜はバイキングスタイルなのです♪


そしてついに・・・



☆tiara's cinderella story☆-100225_1201~01.jpg

メインのフカヒレ丼びつくり byaimo


もう、ホントにホントに美味しすぎーハート


しかも、フカヒレだから、お肌にもいいんですよねーキラキラ


今後、天神へ行ったら何かとここへ行きたいと思います。


天神イムズの13階にありまーす音譜


それから、

この日の夜は、いとこが来福♪



☆tiara's cinderella story☆-100227_2001~02.jpg

広島で受験していたため、素敵なお土産もらいましたべぇ~



☆tiara's cinderella story☆-100227_2001~01.jpg

中に入ってる細めんの焼きそばがキャベツにからんで、

卵とおたふくソースがベストマッチしていて、

豚肉も甘味を出していて、


とっても美味しいです好物


来福一日目の夜は、

中洲川端商店街にある『農家の一服』へラブラブ

ずーっと行ってみたかった焼き肉のお店の一つなので、超ハイテンションハートとキラキラ

良質な肉が食べ放題で、私の大好きな、牛ホルモンも絶品だとか・・・キターーー!!!!


写真は撮り損ねましたが、

マジやばいですよハート


肉が苦手なおばが、生ハムのマリネを2皿もぺロっと食し、

お昼にあれだけ食べた私も際限なく食べる始末・・・。


またまた出会っちゃいましたha-to2


素敵なお店!


二日目の夜は、


友達お勧めの韓国料理∞に振られ、

先日キタナシュランに取り上げられたKENZO cafeもいっぱいで



☆tiara's cinderella story☆-100226_2043~01.jpg

博多駅ヨドバシカメラ前にある鉄鍋餃子のお店へいやぁん


羽根でかって、いとこも突っ込むほどの餃子キラ②


でも、すっごい美味しいんですheart+kira*


そりゃーおかわりしますよはぁとラヴ


他にも、

ポテトサラダとか豚肉のスペアリブとかビビンバとかとんぺい焼とか、

オーダーしたもの全部美味しかったですきらきら(橙)


こんな感じで、食べ通しの2月。

体重の増量が気になります・・・



今月は、自炊もダイエットも頑張りますぴよ



Akiキラキラ