SAKURA 咲く | 増毛エクステはプロにお任せを!東京・渋谷★薄毛・抜け毛専門!エステサロン・ティアラ

増毛エクステはプロにお任せを!東京・渋谷★薄毛・抜け毛専門!エステサロン・ティアラ

増毛エクステなら→薄毛のお悩み解消!つむじぼかし・割れ目かくし「髪」でお困りなら今すぐお気軽にご相談下さいませ。髪は内外ケアがとても大事になってきます。髪の健康を維持するには頭皮も大切に!髪が増える正しい方法教えます!

この度は東日本大震災により被災された皆様

ならびにそのご家族の皆様に心より

お見舞い申し上げますとともに

被災地の一日も早い復興を心から

お見舞い申し上げます。


サロン近くの、いつも開花が早い

桜の木が1本あります。

通る人たちを和ませてくれる存在です。


今年も、ちらほら咲き始めました。

とても、けなげに感じます。


満開時は見事ですよ!

きれいなピンクで

みとれてしまいます。


みとれてしまう事が

できる事に今年は改めて

深く感謝したいと思います。