ティアラに転勤の話がきました。


転勤と言っても遠くではなくて通える範囲ですが。


条件が悪すぎて蹴りました。


バカにしてます?と思うような条件を出されて


はぁ?ポカーン・・・って感じでしたよ。


休日、給料やその他もろもろもろ、


こちらの要望を提示しましたが、難色を示されたので


「納得できる回答が得られないので辞退いたします」と断りました。


うちの会社、各事業所は優秀な人ばかりだけど、


上層部のおじいちゃん達は、ちょっと頭が弱いようです。


でもどうしてもうちの事業所から、


そちらへ1名異動させる必要があるらしく、


まあせいぜい頑張りたまえ!って感じ 笑笑


知ったこっちゃないわ!バカバカしい!