乾燥対策にローションパック♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

こんばんは~♪


これから、空気が冷たくなる季節、


乾燥対策はかかせません!



そこで、

一番お手軽なのが、ローションパックです(≡^∇^≡)



自分で化粧水を含ませて使う、フェイスマスクが、

こんなコイン状で売っています。


tiara の ママだってキレイ♪ 応援ブログ-Image155.jpg


これを、カップなどに入れて、普段お使いの化粧水を

ダバダバ~っと含ませます。



すると、みるみる大きくなって、

お顔サイズのマスクシートになるのです≧(´▽`)≦



それを、お顔に乗せて3分程!!



いつもの化粧水なのに、

潤いが全然違ってきますよ(^O^)/



*注意・・・①お化粧水はたっぷり含ませること!

     ②いつまでも、乗せっぱなしはダメ!


長時間のせていると、マスクが乾いて、逆に肌が乾燥してしまいますので!



マスクがないときは、化粧水を含ませたコットンを

目元、口元にしばらく貼っておくだけでも、

ずいぶん違いますよo(^▽^)o




乾燥対策に、ローションマスク


ぜひ、やってみて下さいね(≡^∇^≡)



お近くの方は、ぜひこちらも覗いて見て下さいねo(^▽^)o


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

大阪市都島区(京橋駅)の

小さなエステルームです  http://www.tiala.in


ペタしてね