2016年9月23日 Y田さん送別会! | 天津マロンズラグビークラブ

天津マロンズラグビークラブ

中国天津市在中メンバーのラグビークラブです。
ラグビー好きのメンバーが楽しく、激しく活動中。
メンバー募集中。連絡先:tianjinmarrons@yahoo.co.jp

こんにちはオノギッチです!

 

 

蘇州白虎隊から天津マロンズへ移籍されましたY田さんが、残念ながら帰任される事になりました。平日練習で初めてお会いした時、「あっ、あの蘇州の方がマロンズにきはったのか~。」内心思い、蘇州チームとのゲームでよくお見掛けした方でした。

昨日の友は今日も友、これもラグビーの素晴らしいところですよね~。

 

送別会では故郷・北海道話しで盛り上がりました。Y田さん、日本でもマロンズの事は忘れないでくださいね~。

 

参加者:Y田さん、ナベ主将、D合さん、O山さん、盛さん、ちょっと遅れて梅さん

 

記念撮影です。

主将より記念品の贈呈。

 

梅さんも途中参加!

鉄板焼き「KURA」の店長です!