雨だったり晴だったり... | Tiana Xiaoオフィシャルブログ「Tiana's Magic Kingdom」Powered by Ameba

雨だったり晴だったり...

今日はすごく不思議なことが起こりました。

学校のキャンパスの一部分は晴だったのに...
あるところはすごく雨が降ってた。

~.~

イサカは変なところです。

しかも...
今日から少なくても2週間ぐらい毎日雨が降りそうです。;_;

雨が嫌いなティアナにはー>プンプン(`×´)(T_T)

では...写真~~

晴れてるコーネル大のキャンパス:
$Tiana Xiaoオフィシャルブログ「Tiana's Magic Kingdom」Powered by Ameba

雨降ってるコーネル大のキャンパス:
あの...ちょっと...撮る気がなかったんですけど...すみません...^^;;


ところで...
三ヶ国語のブログももうチェックしてくれましたか?あそこで学校やロスの写真をいっぱいアップしたので~ぜひぜひ見てみてくださいね~~