先日 SEIJO ISHII STYLE DELI & CAFEで、

 

主人とランチをしてきました。

 

 

彼はアボカドバーガー、

 

私は…。

 

じゃ〜ん、このボリュームたっぷりなハンバーガー!

 

パティ2枚の上にある白い塊は??

 

これ、まるごと一個カマンベールチーズがのっているんです。

 

チーズを1/3位は主人にも食べてもらったんですが、

 

なんとか完食しました。

 

 

 

 

お値段は確か900円台でした。

 

成城石井のカマンベールチーズのお値段から考えても、

 

とても安いですよね。

 

スパークリングワインもセットだと200円位?だし、

 

私だけ飲んでしまいました。

 

 

 

 

 

今の所、この形態の成城石井はトリエ京王調布にしかないようです。

 

我が家の側にある成城石井は小さいので、

 

こういうのにして欲しかった。

 

恵比寿にあるような成城石井のワインバルでも良いし。

 

調布に行くことがあれば、

 

また立ちよりたいと思います。

 

 

では、またね。

 


全般ランキング