3月26日【新5.6年生】成田遠征 1日目 | TIAMO Jrのブログ

TIAMO Jrのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日【新5.6年生】成田遠征 1日目レポート

トップチームの天皇杯大阪予選 観戦
FC TIAMO枚方vs関大FC2008
@Jグリーン堺

トップチーム選手の試合前のアップ方法、試合直前の雰囲気を間近で感じることで普段見ることのできない部分や同じ組織の選手として一緒に緊張感を味わうことができました。
自分たちに足りない部分、足りている部分をチームで考え話し合う時間もありました。
{3A47C935-FAE6-4D52-A31E-D2DCB3791B33}
※試合前にグランド周りランニング

{22E3A17F-BE34-433C-88B3-0498AAA3A896}
※試合会場(Jグリーン堺)



その後は千葉県成田市に向かって長距離の移動となりますが、また貴重な経験として明日に疲労を残さないような取り組みもしていきます。
{17622A6F-A8C6-45A4-92B0-C3E3657DCF45}
※バス内の風景(出発時まだまだ元気です)

{D4631546-B138-4E22-8531-58F1CF1BEF73}
※バス内の風景(ちょっとお疲れの様子)

最後になりますが、本日はトップチームの試合にたくさんのご声援をお送り頂きありがとうございました。選手たちに皆様の応援の声は届いているかと思います。また4月よりリーグも始まりますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します。

FCTIAMO枚方
高水翔平