私がブログを始める前、何故か ひとつのブログにハマッていた♪


『含み笑いのカフェごはん「syunkon」』 山本 ゆりさん


で、ゆりさんのブログをキッカケに、ブログを始めたってわけ。


おぉぉぉーっ!! 気が付くと ブログ開設から もう1年過ぎとるや ないかーーい!!あせる

震災の事とかで、スッカリ忘れとった・・・(-。-;)


で、ついに今日、ゆりさんの本が発売になったのー!!クラッカー


*☆★くるみcafe・脳内確変中の毎日★☆*-Photo0787.jpg
★ 「宝島社」から発売   743円 ★


興味のある方、本屋さんで チェケラッチョー♪




で、話は変わるけど、今朝 新聞読んでて、ある週刊誌の見出しに食いついた。


*☆★くるみcafe・脳内確変中の毎日★☆*-Photo0785.jpg
この真ん中の記事

『あなたが子供だった頃、東京の「放射能」は1万倍!』


確かに・・・( ̄_ ̄ i)汗


たった60年ちょい前に、日本には原爆が落とされていたわね爆弾


わずか半世紀前の事だわ・・・。


でも、日本国民、結構 沢山 生き続けて来てる。


うん。  そう思う事にしよう。  平気、平気・・・。




で、さらに食いついた「広告」↓
*☆★くるみcafe・脳内確変中の毎日★☆*-Photo0783.jpg

ヒャダッ!!  絶対、私をターゲットにした広告だわ!!ハート


今さら遅い・・・?


ううん、人生 諦めたら そこで終わるわ!!


こうなったら、グルコサミンだろうが、ヒアルロン酸だろうが 何でも飲むわ!!


顔だけ、チュルンチュルンになったりしてぇー!!(≧▽≦)ノノバンバンあせる



ちなみに、昨夜から ひざの調子が少し良くなって来たの♪


ステロイド剤の局部注射が効いてるのかもー♥


ひざの後ろにちょっと痛みはあるけど、ほとんど痛みが消えてまふ。


ひざの角度は「170度」ってとこ・・・。ビミョーだわ。。。


もとの180度(要するに真っ直ぐ)に ひざの角度が戻るまで


私の闘いは続くのであった・・・。


闘いって・・・。


実際、お菓子食べて 韓流ドラマとか観てるだけやけどね♪にひひ


それにしても「さくら心中」の最終週の展開が、納得出来ん。。。


ペタしてね