「ノア・ドゥ・ブール」の焼きたてフィナンシェ | TIAMARIA スタッフブログ

TIAMARIA スタッフブログ

六本木にバッグブランド・TIAMARIA(ティアマリア)
スタッフのデイリーダイヤリー

こんにちは!今日は寒いですが、とっても良いお天気です。
3連休の初日になりますね!楽しいイベントの予定がある方も自宅でマッタリする方も師走の3連休をどうぞ楽しんでくださいねラブラブ!

今日のティアマリアでは、田中恵子先生の今年最後の講座が開かれています本
今回の生徒さんは「第二期生」になりますが、とってもご熱心な方ばかりなんです。
授業が白熱しています!!!
先輩の「第一期生」の皆様も同じように優秀で、全員が見事に「交流分析2級」の資格試験に合格されました!!
素晴らしいですね~。本当におめでとうございます祝日クラッカー
田中先生の人気講座ですので、もうすでに「第三期生」の予約が3名も入っているそうです。
凄いですよね~ラブラブ!
自分を知ることで他人との関係をよりよく出来るようなノウハウを学べる点も素晴らしいな~とスタッフは感じています。

午後1時から始まる4時間の講座ですので、途中に休憩タイムコーヒーがあります。
このひとときも本当に楽しそうで、田中先生セレクトの美味しいスイーツが毎回登場いたします。
そして、生徒さんもお奨めのスイーツをお持ちになることもあります。
今日は生徒さんのT様から皆様にクリスマスプレゼントですクリスマスツリー・・・と、とっておきのスイーツを頂きました音譜
わざわざ、伊勢丹に寄っていらしたそうです。感激ですラブラブ

noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)」の焼きたてフィナンシェドキドキ




カリっと焼けていますグッド!
袋に入ったフィナンシェとは食感が全然違います。
そして、中はふっくら!バターたっぷり~ドキドキ




取り扱っているショップは2つだけです。
新宿伊勢丹と日本橋三越のみになります宝石赤
クリスマス用のクッキーやクグロフなどもプレゼントにはステキだと思います。
この3連休は、かなり混雑を予想されますが、足を運ぶ価値はありグッド!


連日、美味しいスイーツを頂いて、ハッピーラブラブ!
T様、ご馳走様でした音譜