「リーガル・ハイ」第4話! | TIAMARIA スタッフブログ

TIAMARIA スタッフブログ

六本木にバッグブランド・TIAMARIA(ティアマリア)
スタッフのデイリーダイヤリー

こんにちは!昨日はとっても冷え込みましたが、今日は暖かさがすこ~し戻って参りました。

通勤の電車の中ではマスク姿の乗客が増えています。スタッフも出来るだけマスクをするようにしているんです。人ごみは要注意ですからねカゼ


さて、昨晩オンエアされたフジテレビの人気ドラマリーガル・ハイ
ご覧になりましたか!?

皆様にお知らせするのがオンエア後になってしまいましたが、
実は、第4話にゲスト出演された佐藤仁美さんにティアマリアのバックを数点お持ち頂いていたんですドキドキ
あ~、すっかりブログに書くのを忘れておりましたしょぼんやってしまいましたあせる
佐藤仁美さんが使用してくださったバックはこちらの3点ですダウン


$TIAMARIA スタッフブログ

前回のTV東京の「吉永誠一 涙の事件簿」で荻野目慶子さんがお持ちくださったバックのラインナップとよ~く似ています。どんな洋服にもべージュ系のバックは似合うので当然なのかもしれませんね。
ご覧になった方で、ティアマリアのバックを見つけた方は是非ご一報下さいませラブラブ!

秋はドラマが面白いですね。
実は昨晩の10:00は裏番組のNHK「ガラスの家」の最終回でして、スタッフは井川遥さんの美しさと斎藤工さんに釘付けでしたドキドキ
最後は愛を貫いた女性が幸せをつかんでくれてホッとしました。
NHKドラマテンではまってしまったのは「セカンド・バージン」以来でしたが、前作同様女性を魅了するドラマでした。終わってしまって残念ですが、「セカンド・バージン」のように映画でリメイクだけはやめて欲しいと思っています(笑)


明日で10月が終わってしまいます。
11月はティアマリアのバックが登場するドラマが続々オンエアを待っていますラブラブ
今回のようにお知らせミスをしないようにしなくっちゃ!スタッフも気を引き締めないとダメですねショック!

おまけですドキドキ
10月のセール品」も明日までです。是非、ご覧下さいねドキドキ


ベルお問い合わせはこちらまでベル
TEL. 03-3582-6650 (月~金 AM10:00~PM6:00 土12:00~PM6:00)
FAX. 03-3582-6649 (24時間受け付けております)
ティアマリア