「ベネッセ直島」のおみやげ | TIAMARIA スタッフブログ

TIAMARIA スタッフブログ

六本木にバッグブランド・TIAMARIA(ティアマリア)
スタッフのデイリーダイヤリー

こんにちは!
今日は夏のような暖かさで、気持ちがいい一日ですね~晴れ。こんな日はテラス席でランチを楽しみたい欲望に襲われますナイフとフォーク

さて、ティアマリアのオーナーから、瀬戸内海の「ベネッセ直島」のおみやげを頂きました!
スタッフは1度も瀬戸内海に行ったことがないのですが、アートと風景がとっても美しい場所だそうです。
オーナーのお薦めは「オーベルジュ・ド・イシイドキドキ
美味しいフランス料理ワインと5つだけのお部屋。
地中海のオシャレな雰囲気をそのまま、瀬戸内海にもってきた感じです。HPをみたらとっても行きたくなってしまいましたラブラブ!予約がなかなか取れないそうですが、夏休みにすてきな彼といかがでしょうかはてなマーク


この直島のつり公園・塩製造所にて太陽の日差しをじっくり浴びて創り出された「SOLASHIO」が入っている「塩チョコレート」の(ホワイト)と(スイート)がおみやげで~すラブラブ


$TIAMARIA スタッフブログ


中はこんな感じで、薄い形が上品ですね。
中には、しっかりと粒の塩が入っていて、美味しいですクラッカー

$TIAMARIA スタッフブログ


口が甘くなったところで・・・次はコチラをどうぞグッド!
と、こ~んな魅力的なスナックも頂いちゃいましたニコニコ

さすが、オーナー様合格
ドキドキありがとうビックリマークご馳走様でしたドキドキ

$TIAMARIA スタッフブログ