シナボン六本木店 | TIAMARIA スタッフブログ

TIAMARIA スタッフブログ

六本木にバッグブランド・TIAMARIA(ティアマリア)
スタッフのデイリーダイヤリー

こんにちは!
お昼間はとってもいいお天気の六本木です。


今日は午後出社の日音譜
スタッフは、六本木ヒルズのDIESELで買物が終わり、プラプラと歩いていたら、シナモンのあまーい香りが・・・ケーキ


CINNABON」のベーカリーカフェを発見ドキドキ
ショーウィンドウで、シナモンロールを実演中!
出来立ての魅力に負けて、店内に吸い込まれてしまいました走る人


$TIAMARIA スタッフブログ


スタッフが到着した時間は、12時頃でしたので、まだ、それほどの列はなかったですが、店員さんのお話によると、連日かなりの混みようだそうです。
ショーウィンドウでカットされたものがオーブンへ・・そして、店頭のホットプレートへ。
どのメニューも焼きたてを用意してくれますので、ホッカホカ~ラブラブ!


トルコブルーの店内はとってもすっきりしていて、メニューもシナボンのシナモンロールとシアトルズベストコーヒーのドリンクのみ。

●シナボンクラシック(¥380)ミニボンクラシック(¥289)
●キャラメルピーカンボン(¥420)ミニキャラメルピーカンボン(¥300)
●ミニチョコボン(¥300)
●シナボンスティック(4本¥300・10本¥600)
●シナバイツ(4個入り¥320)
●キャラメルピーカンバイツ(4個入り¥350)



まず、お味見に・・と今回はミニボンクラッシックとミニキャラメルピーカンボンを1個それぞれ、買ってみました。出来上がったらレシートの番号で呼ばれます。
それまで、時間としては、5分も掛からなかったと思います。椅子も用意されていて快適ですよグッド!



$TIAMARIA スタッフブログ右が「ミニキャラメルピーカンボン」



$TIAMARIA スタッフブログ


このシナモンは最高級のシナモン(インドネシア産)の「マカラシナモン」を使用。
シナボンのバイヤーが世界中(!!)を旅して、最高級のシナモンを探し当てたそうです合格
かなりのこだわりのシナモンロールなんですね。

シナモンが爽やかですドキドキ
かかっている「クリームチーズ フロスティング」も予想よりも甘くなかった。フロスティングが全てお砂糖で出来ていたら、かなりの甘さでしょうが、クリームチーズが入っていることで、マイルドで爽やかな甘さになったのでしょうんね~。さすがによく考えて作られていますチョキ


辛党のスタッフには、ミニサイズがギリギリ美味しく頂けるサイズです(笑)が、なかなかでしたよ~ドキドキドキドキ
冷凍保存も約1ヶ月保存できるのもありがたいので、4個入りのボックスもおみやげには最適ですねひらめき電球


店員さんによると、「雨の日」と「月曜日」が、割と空いているそうですニコニコ
なるほど、休日はメチャクチャ混んでいるんですね。
ドーナツの「クリスピークリーム」のブームを彷彿とさせる「CINNABON」です。
この味に、ハマる方は多いかもニコニコ
六本木ヒルズにいらした際は、是非チェックしてみてくださいねラブラブ