乾燥対策、にミストスプレーが◎敏感肌さんにも◎BELDADの天使のめざめ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

トキワドラッグファンサイト参加中

@コスメで、驚異の高評価を得ている
天使のめざめご存知でしょうか?

天使のめざめ、とは
トキワドラッグのBELDAD(ベルダ)から発売されている
炭酸ミストスプレーです。
{3F5B392E-52FD-4636-8C8D-1AD16C031B55:01}


今回モニプラさんからモニターという形で頂いて、使用してみたのでお知らせしますねビックリマーク
使ってみたら、そのネーミングにも納得でした(*°⌂°*)


特徴その1
旗もっちり潤います
ヒアルロン酸配合

【成分】 水、グリセリン、BG、二酸化炭素、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、酢酸トコフェロール、ピーナッツ油、スクワラン、窒素、銀、炭酸水素Na、セルロースガム、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、メチルパラペン


洗顔後、顔を拭いたらすぐに3秒くらい顔に噴射して、掌で頬などの皮膚を持ち上げるようにしながら、水分を中に押し込むようにすると…
肌がしっとりと掌に吸い付くように潤います。
{869A8AC3-2728-49FC-A1FA-7FCE20AD5205:01}

特徴2のおかげもあってか、肌への浸透はかなりよいように感じました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私はこれを使用後、水分をしっかり逃がさないよう、肌に蓋をする意味合いでクリームも塗りますが、「これのみでも平気ー!」なんて方もいるくらい合格

特徴その2
旗肌が弱めな方にもオススメの優しい使い心地
弱酸性の炭酸ミスト


このミストの粒子の細かさは衝撃でした!!まさに天使!
{C7DF432C-84A6-4978-A6CF-898832316AAE:01}

今までいくつもスプレータイプの化粧水など、有名どころからそうでないところまで使用してきましたが他とは桁違いの肌あたりの優しさ!!

どうしたらここまで細かくなるのだろう。不思議でなりません!!試す価値ありです!!


特徴その3
旗全身に使用可能

冷房で乾燥しがちなボディーにも、日差しでダメージを受けてしまったボディーにもしゅーっと使って見てドキドキ

{45DF23C5-7685-4A8F-A966-FE1DD96980D3:01}

細かなミストスプレーは、ひんやり気持ちがいいです!
夏にもピッタリ!な爽やかさ(*´ω`*)b

ひらめき電球髪に使用するとまとまりがよく艶やかになるという意見もあるようです!


結果、使用して見てどうだった?
この商品の良いところ、残念なところ、書いてみます!

よかった点
ベル手軽に使える!
ベルミストが細かく、肌あたりが心地よい
ベル肌の奥まで水分が浸透する
ベルニキビなどがあっても刺激を感じない優しい成分
ベル日焼け後の火照った肌を鎮めてくれる
ベル香りがほぼない


残念な点
注意炭酸美容品に期待する「炭酸感」が不足している
注意炭酸美容品に多い、「即効性」には欠けるので、ビフォーアフターなどで輪郭に変化が出たりは…




つまり、肌水分補給の目的で使用するにはこれかなりいいです(*´ω`*)ドキドキ


7月3日まではここで買うと安い!!しかも30パーセントポイントバック(๑°⌓°๑)!!



これから紫外線で肌も髪も弱ってくる季節がやってきますので1本あると便利ですよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村