ティアフルール ジェルクリームで黒ずみ毛穴を撃退せよ! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

最近の、もっぱらの悩みは
毛穴!!

なんでだろう、プツプツ毛穴が気になる。
洗顔に取り入れた小鼻つるり筆は効果を体感できず…悩んでいたところ。


そこで、モニプラさんから頂いて、最近いつものデイリーケアに取り入れたものがあります。


ティアフルール ジェルクリーム
{1C99F887-64B5-4FED-9737-67A84B7E44C7:01}


これリボン
フルーツエキスが配合されているクリームなの(*`・ω・´)
化粧水の後に塗るだけ!なんだけど最近気になっていた肌の表面のぷつぷつとした毛穴感が…いい感じじゃないですかー(*´ω`*)♡
と、嬉々として使用しています。

フルーツエキス=毛穴にいい!は昔からながらやはり効果は大ですね♡  (学生時代お世話になったパ◯ウォッシュのイメージが強いです)

コスメッツファンサイト参加中



シンプルなパッケージング。
ながら、配合は贅沢に(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
{90455454-0671-4302-B836-48BEBCE318D1:01}

このクリームには、なんと10種類のフルーツエキスが配合。
{4EF38136-56DF-4A2D-8053-C51E505ED3CA:01}


ベル潤いを与えてぷるぷる肌に導くピーチエキス
ベルお肌をしっかりガードして滑らかな明るさへ導くアップルエキス
ベルメラニン生成を抑えながら、出来てしまったメラニン色素も還元し透明感のある肌へ導くアセロラエキス
ベル蓄積したメラニンを含む古い角質を取り除き、潤いで満たすキウイエキス
ベル潤いをアップ!アロエエキス
ベル内側からふっくら肌へ導くアボカドエキス
ベルお肌の弾力を守るブルーベリーエキス

この他にもワレモコウエキス、グラブリジンエキス、ピーチリーフエキスが配合されてます!




{76324B7E-FFA5-4EF8-8EF2-E17585FEA0B8:01}


ではでは私の感想を詳しく書いていきます(*`・ω・´)


塗りごこちは??
旗ベタベタしないさらりとしたテクスチャーで伸びが良い◎
旗刺激を感じない優しい塗りごこちはフルーツの安心感◎
旗香りは若干柑橘系を感じるかなぁー程度!「フルーツフルーツしていない」寧ろ塗った後あまり香らないのが◎

最初のイメージではこってり系であまーい感じを予想していたので意外でした!!
でも、夏場だし良い意味での裏切りが気に入ったポイント‎\\\\٩( 'ω' )و ////


使ってみてどう??
旗さらっとした塗りごこちなのに、潤いはしっかり閉じ込められてる感じ。肌がむっちりとする。
旗年齢肌は乾燥すると口周りにシワができる!と以前耳にしてからとても恐れているのですが…
乾燥しがちな冷房を効かせた部屋にいても肌のつっぱりを感じません!
旗インナードライ肌で、部分乾燥が気になり、Tゾーンはオイリー気味な私の肌質に合っている、と感じました。
旗気になる毛穴の黒ずみ、プツプツ感、が滑らかになってきたように感じます。しっかり浸透してケアしてくれている感があるもんなぁ。



{8782312C-A7E9-4166-A343-B7D031E7BF1F:01}


だいたい1度にこのくらいを顔全体に塗ってます。
口コミで、冷蔵庫で冷やしてから塗ると気持ちいい、と聞いたのでそれも試してみました!きゅっと顔全体が引き締まるようで心地良いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


早摘みフルーツのフレッシュな恵みを肌でたっぷり実感できます♡♡
{71BF133B-DF28-4624-AF08-A37A0DA71E11:01}



6月30日まで500円offクーポン配布中のサイトはこちら右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



たるみ毛穴、毛穴染みに効果がある!と謳われています。確かに確かに、とうなづける使い心地です。
気になる方は肌での実感、オススメします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


たっぷりフルーツエキスがむっちり美肌に導いてくれます!
{3D99DC97-53B5-434D-9DEA-E881859A0F18:01}




にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村