濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア★黒ずみ毛穴に効果抜群【D.U.O.】 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。


こちらの記事で紹介した

D.U.O.ザフォーム★濃密炭酸泡マスク


引き続き使用中です黄色い花黄色い花黄色い花
すごい優秀なんですこれ!

{C4FB9FA1-0347-4F2C-BC41-0DBE54137498:01}

見た目はシンプル
プシューっと泡を押し出すタイプの洗顔料。


「負担は最小限、成果は最大限」と謳うD.U.O.らしい優しい洗い心地です。

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


その実態は!!?
リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームで、なんと35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアが出来ちゃう洗顔料!!!!


濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪でその使い心地や成分はかなり詳しくご紹介しましたよね。
(まだ見てない方は是非見てください!)



プシューっと。
{E14F4868-CDE6-4113-B8C4-001B9BF5A0CC:01}


[公式]クレンジングのD.U.O.で一番の人気はザクレンジングバームだそうですが、

{4EB225AD-4805-416B-B241-D121948F944E:01}

こちら右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


使い分け的には、朝がザフォーム夜がザクレンジングバーム…らしいですね。

{5CD163C5-B6B1-4709-B747-8FD5396AE764:01}


朝の洗顔でザフォームを使うと、ざらつきがちな頬も、黒ずみがちな小鼻の横までつるん。毎日使っていたらほんとすべすべになっちゃいました!!
肌のトーンもさすが濃密炭酸泡洗顔!!
肌のくすみに効果抜群(灬ºωº灬)

スッピン写真ごめんなさい。笑
{E4F4CC5A-9014-4DEC-B933-F30CDADA16A1:01}

マッサージ効果で血色もよくなって肌もピンっとハリが出て、洗顔料だけでここまで仕上がるって…すごい。

肌が滑らかになるから、メイク中、CCクリームのノリもとっても綺麗になりました。

なるほど、確かに朝使用するのにぴったりなお手軽さ、即効性の使用感。


今までわりと好きなものはリピートしつつも、シリーズで揃えることってなかったのですが、乳液も化粧水もここのに変えてしまおうかな…ってそんな気持ち。



D.U.O.は色々販売されてる中でどれも評価が高いのも、自分でこうして使用してみることで納得できました合格合格合格

自然の力と先端サイエンスの融合から生まれた
デュオエイジングケアシリーズ

肌に年齢を感じてきた私には救世主、なシリーズでした!(*`・ω・´)
{585EF26F-AD1C-43D7-8F23-5E5E2A8B90F2:01}



ハンドクリームも、オススメ!
{C88A09A6-8D08-458F-8E59-D4055D271E67:01}


これは…オススメします!!