乾燥は肌老化に繋がる!?DELONのボディーバターはプッシュ式! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

乾燥しがちな季節…顔のケアだけでなく、ボディーケアも忘れちゃダメです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
化粧水や乳液が塗られない分、乾燥に悲鳴をあげているのは案外手足かもしれませんベル叫び

そこでこれ!モニプラさんから頂いた
DELON ホワイトベアーボディーバター

{7B7C9728-8845-4B84-95C5-0EE3C31C8968:01}

私も以前からDELONのボディーケアグッズは使用させて頂いてます。
詳しくは下の記事をどうぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

DELONホワイトベアーワセリンを使ってみたら部分乾燥肌が柔らかくなった!

ピオニーの香りのボディーバターでしっとりキメ肌

日本だとボディーケアで有名なのは、ボ◯ィーショップだったり、ロ◯シタンだったりしますよね。

「DELONって??」と言われたこともあるので詳しく紹介します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

DELONとは、
カナダ生まれのナチュラルコスメ
1942年にカナダのモントリオールで生まれ、現在世界70カ国で愛される伝統あるブランドなのです。

寒暖差80度と言われる生まれの地の女性の髪や肌を守るべく作られた製品なのでその実力は一度使えばすぐに実感できちゃいます(*°⌂°*)合格

そして、特にこだわりを持たれているのが香り。DELONのボディーケア商品はたっぷりつけてもほのかに心地よく香る至福の香りを与えてくれます黄色い花キラキラ

香りも心身に影響を出す大切な部分なので私はそんなところが特に気に入って使っています«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ではさっそく、このボディーバターを使用してみましょう!
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

オーガニックのアロエベラ液汁をベースに、シアバターやココナッツオイルをはじめとした8種の植物エキスを贅沢にブレンドされ、肌へのやさしさにこだわった、パラベン、尿素・着色料フリーのボディバター目リボン

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


ボディーバターは、肌に水分があるうちに塗った方が効果的!と聞いたので、お風呂上がりの肌にすぐ使用します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

顔のケアと一緒ですねベル

ポンプをプッシュして取り出すタイプなので最後まで衛生的!な安心感。

クリームはこんな感じ。
{584C1D93-E1B1-4883-AD39-E27AAD090CD4:01}

青リンゴの香りが、幸せな気持ちを高めてくれます黄色い花«٩(*´ ꒳ `*)۶»黄色い花

乾燥しまくりの私の足に。
ほんと少量で伸びがいいです。
付けすぎるとベタベタしちゃいそうなのでさっき掌に出した量くらいで両足いけます!!
{0C1A5C98-EF26-4F4F-A89A-AFFB6CABBEFB:01}


ぐぐーっと足首からマッサージも兼ねて塗り込みます。お出掛け前にはこうやってちょっとでもむくみをとっておくと足が綺麗に見えます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{9D9F6664-EC5C-4F8A-B7B4-7AB95F244F2E:01}


かなり浸透したー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そしてほのかに青リンゴの甘酸っぱい香り。
お風呂上がりの肌に塗り込むと、ふっくらとハリがある肌感になりました恋の矢
手に残ったクリームは髪の毛先につけてあげても大丈夫ですアップアップ
香水いらずでいい匂いする!!ラブラブって彼に褒められます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
{E2E4C6EC-E892-40C3-AC60-10F0EC582B1C:01}


ピオニーの香りも好きだったけど、この香りは子供も喜びそうだから親子で使えますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ

肌を乾燥させすぎてしまうと、肌の老化や痒みにも繋がりますのでちゃんとしたケアで潤いを与えてあげるのが大切です合格

{E795399C-C2FD-4F74-85FF-3DB163A20E8C:01}
 

他にも私が大好きな商品がたくさんあるので、ショップも見てみてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
こんな感じだよー♪♪

{909650CC-4BEF-4D3E-AB1E-BF91087A9B09:01}



こちらではクリスマスプレゼント用にラッピングしてくれるボディーバターセットなどもあります(*´ω`*)♪