1本でぱっちり目に!ブラウンリキッドアイライナー | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


おはようございます!
今回は私好みのいいライナーに出会ってほくほくです!笑
{F6B197CB-48AC-4FB7-AFF7-950A0B9FFD3F:01}


モニプラさんから頂いたこれ
ご存知の方も既に多いのでは!?

キングダム リキッドアイライナー

色はオリジナルブラウンっ!
可愛らしいデザインのライナーですリボン

これはブラウンライナーを色々と使ってきた私がかなりオススメしたい一品。
{D699DBC3-1970-4616-AD07-845BDE4923ED:01}


こちらの記事でも以前、黒龍堂さんのメイク落としを紹介させて頂きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そう、肌に優しいものにこだわる黒龍堂さんのアイテムです。


ペン先はこんな感じ。
硬すぎず柔らかすぎずで使いやすく、細い線も思い通りとはこの事宝石紫キラキラ
{CC39945A-0B2A-4FA4-99F5-F4133200F3B7:01}


なんて言ったって
@コスメで第一位を獲得してる実力派。
合格水に強く、滲みづらいのが特徴。
ウォータープルーフ
合格コシのある極細毛で、睫毛の隙間もらくちん
合格ナチュラルながら目ヂカラバッチリな発色の良いオリジナルブラウン

シンプルパッケージながら目を引きます。
{E3DA3093-1DCA-4246-987F-5D95B6062A8A:01}

パッケージ裏には初心者さんにも優しい!
ラインの描き方がラブラブラブラブ
わかりやすくて為になるね(灬ºωº灬)
{DECB2CDD-8AD0-455E-B9C5-E27E4DC9F1F7:01}

実際使ってみると…
線がかなり描きやすい。
シャーペンでノートに文字を書いていくかのような書きやすさを顔の上で実感できます。
色合いも柔らかいブラウンって感じでメイクが派手になりすぎないから好きですね(*ノェ゚)b
{E808E35A-B1FA-441A-8EE8-D73307E401C0:01}


もうちょっとガッツリ引いてもよかった?と思えるほど目を強調しながらも優しめな目元にしてくれます。
{C2E52344-67EB-43EE-8574-C09C7F518C30:01}

AMOちゃんとかみたいな、色素薄い系メイクに憧れる私としてはこのライナーの色が特に気に入りました。

それだけではなく、目薬などを頻繁にさしても流れないし、メイク落としでは残らずするっと落ちる。理想的なライナーです(灬ºωº灬)恋の矢


正直今は1000円ちょっと出せば、滲まずそれなりの細さで…ってライナーが沢山出回っています。が、私が使用してきたライナーの中でもより筆が使いやすく、描きやすく、さらに1200円という良心的価格で色合いも他より柔らかい。この使い心地だったら文句無しにリピしたいなと思えちゃいましたリボンくつ

こちらからも購入可能です右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印