昨日は赤ずきんちゃんな服装でお出掛けしました | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

昨日は指先まで冷たくなるほど
気温が低すぎました。
寒いの苦手なので…
秋冬用のお気に入りコートを引っ張り出し

Bethのコート
Delilahのチューブトップワンピ
Emily temple cuteのカットソー

で、こんな感じ。
{07C636A4-9B40-424E-A51F-B3E688ACB2B5:01}

ワンピはまぁいいのです。
このコート、長さが短めで脚が長く見えるのと園児っぽい幼さが気に入っているのリボン

首元で結ぶベルベットリボンも。
ポイントポイントに付いてる金のボタンも。全部が私のツボ。

なぜSALEに残ってたか不思議なくらいの可愛すぎるコート

KERAモデルだった翠ちゃんも色違い持ってたのですが、Bethは控えめな感じのロリィタブランドです。

普段着に合わせて着れちゃうもの(*´ω`*)ドキドキ


で、こんな格好で雨の中お出掛け。
皆様寒いのでお風邪を引かないようあったかくしてくださいねクマ旗


パンも今焼いてるところだし、
新しいヘアオイルも試したからそれも後でアップしますね(*・ω・)



モニター応募中の
【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ
{D8775507-F25A-4D33-A47C-945DA08C9915:01}
ゆったりとしたUネックモモンガワンピース
体型カバー抜群、着心地抜群、
お値段も3700円とお安くて、着回ししやすいシンプルさも◎

ネットショップでの口コミが星5つの優良商品です。

モニターになったらコーデを5パターン以上アップしますね(*`・ω・´)

手の甲まで隠れるほどのゆったりとした袖、ってとこが、萌え袖できそうで着てみたいなぁって思ったポイントですリボン