BABYのJSKでことりちゃんヘアスタイル! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

視力が激落ちしてました。



なので、メガネのレンズ交換に行ってきたよー!



ALOOKの店員さん丁寧で親切だったなぁドキドキ
フレームは気に入ってたので、同じまま目星


今日はね、
BABYのJSKと髪飾り
モワメムモワティエのブラウス
SWIMMERの靴下
で、ラブライブ!のことりちゃんヘアにしてみました黄色い花
{32136E01-7083-453C-9D5E-D05679888526:01}


この子。
可愛すぎる。
{A987E5FA-0787-4F63-BC9B-11DB84728F0E:01}

でも、二次元みたいにうまくいかないのが三次元女子だよね (   ´ ᵕ  `  )

…そもそも設定中2の子と同じ髪型…に無理があるクマ!?


光で誤魔化してみた★
でも、せっかくの髪型も、私この角度以外不得意だから見えないじゃない。。
{A33EBFB8-DC7A-4BB2-B2AE-48E095C0BB25:01}


眼鏡直したおかげで、ぐっとテレビが見やすくなったからいっか。笑

お昼は、渋谷西武デパートの上のお気に入りの回転寿し屋さんでお寿司食べてきました!
{0A80BD4E-915D-4E20-ACFC-19F5C754F3E1:01}

これと炙りサーモンがここで一番好きなやつ。

アボカドと白身魚ってめちゃくちゃ合うのっ合格音譜

行ったら絶対これ頼んじゃう
恋の矢恋の矢恋の矢

最近ショート丈靴下ブームが(私に)きてるので…
ハロウィン風な短い靴下
かわいいのドキドキドキドキ
{5F9EA7EC-3D6C-4223-A89F-5680954F19AB:01}

他にも画像ないけど新しいラザニア皿とか
新しいメイク道具とか…
{03282007-9B78-4F47-9AEE-C7399EC00C85:01}

色々買い物もしてきました(*´ω`*)クローバー
このDollyWinkのやつ二つ!
アイラインも限定の涙袋メイクのも…とにかく落ちづらいし発色がいい星流れ星
店内のお試しで手に描いたのがおうち帰るまで落ちませんでした(*`・ω・´)

早速明日からのメイクが楽しみラブラブ


今日は疲れちゃったからママと手分けして、ぱぱっと夕食にします!


一品目はこれ!
並べてかけて、冷蔵庫できんきんに冷やすだけで激うまラブラブ
{088BAA17-0269-4FD6-9C57-4C9566ED165E:01}


あとは、ピザ生地を作って冷凍してあったものを昨日から冷蔵におろしてたのをピザソース作って焼きましたヾ(*´▽`*)ノ
{400FE3DC-D161-43D5-A7E1-D1C48D657D83:01}


今日もワインがすすみそうです♪
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村