DELONホワイトベアーワセリンを使ってみたら部分乾燥肌が柔らかくなった! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

部分的乾燥肌で、悩んでいた私が、
まず保湿することが大切!と知ってから、色々と試してきましたが…

見つけました!!乾燥肌さんにはこれ。

モニプラさんから頂いたこれ!
可愛いボトルに入ったプッシュ式で使用できるワセリンです。
{67141436-D6DA-4239-98D8-7F9B45E10889:01}

ホワイトベアーワセリンという名前なのは、精製が難しいといわれるワセリンから、不純物を可能な限り取り除き、透き通るような白さにまで純度を高めてあるから!!

この透明に近い白色!
{4C0D2183-AF69-4B1D-9F41-AE998BFD9674:01}

DELONホワイトベアーワセリンの白さはDELONの高い技術だからこそなせる、高品質の証なのです!

だから、身体のみでなく顔や髪にも使用可能!

万能な保湿クリーム的位置づけとして乾燥しがちな冬、一本あると便利ですヾ(*´▽`*)ノ

洗顔後、化粧水をたたきこんだ後の、
顔に塗ってみます!
さっき手のひらに出した1円玉サイズのワセリンで、充分な量です。
合格伸びがいい
合格保湿力が高い!
合格保湿が持続する!
顔に塗ってわかったのは…少量でもかなり潤うということ。顔にバリアーをはったかのように薄いワセリンという膜で覆われた感じになるということ。
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
説明書きにあった…
副作用の心配が少なく肌表面のバリア機能をサポートすることで、肌の水分蒸発を防いでくれるワセリンは、外気にあるホコリやアレルギーのもととなるような化学物質が肌に直接触れることを防ぐので肌が揺らぎやすい方にもおすすめです。
って言葉を実感しました。
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

これは、化粧水を肌にとどめて浸透させることに関しては、素晴らしいのでパックのようなそんな夜用ケアとして使用したいなヾ(*´▽`*)ノ

クリップ難点で言えば、ベタベタとしてテカテカとした顔は見せられないよ!!ってなることかなぁ。

その分、潤いが続くから、3日使い続けてみたところ肌の調子は良好!

{25458446-7789-4B0E-A8F5-A3B3D78F8945:01}
この部分だけ乾燥して肌トラブルが起きがちなので、ワセリンはここにだけ!あとは普通の乳液を使用。っていうのが私には合ってるみたい目音譜

夜塗って朝までふっくら潤いが続く肌状態だよー音譜
おかげで、部分的に乾燥しちゃって、がさっとしてた肌が、柔らかくなった気がする!!


ポンプ式で使いやすく、衛生的だし、パッケージのくまさん可愛いし、この保湿力は、どの化粧品にも負けない!!から冬にはほんっとオススメ。

乾燥肌さんや、部分乾燥肌さんの力強い見方現る!ですヾ(*´▽`*)ノ