頬のたるみ、サプリメントで驚愕の効果が!! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

オーガランドファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

年を重ねたなぁ…と実感する瞬間。
メイクと自撮り時の頬のたるみです!!笑
悲しくなります雨くもり

それが嫌で嫌で…
毎日頬の筋肉を鍛える美顔運動をここ一年間くらい続けています。
「いー」「うー」の口を交互に二十回ずつを1セットとして気づいたらやるの!

なかなか効果があるのです。
前もブログに書いてから、続けてるから私は誰にも見られていないと毎日やる癖がついてますww


が、もっと効果が出たのがこれ!
モニプラさんから頂いて、数週間毎日かかさず飲んでいるエラスチンというサプリ(*´ω`*)
二週間ほどで効果が実感できたので写真付きで紹介しますヾ(*´▽`*)ノリボン宝石紫


これ。
{46694DE2-0434-43AC-976F-C5F9753092C2:01}

ヒアルロン酸、コラーゲンに続く、3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメントです。

エラスチンは、コラーゲンを支える大切な繊維で、ハリや弾力の維持に有用とされていますが、日常的に食品から摂取するのは難しく、不足すると、どんなに潤いケアをしてもハリや弾力のない肌になると言われていますあせるあせる

そこで、分子量が大きく吸収されにくいエラスチンを、低分子ペプチドに加工し、吸収率にこだわったのがこちらだそうです。

さらに、ワンランク上の美容サポートとして、エイジングケアに効果があるとされる桜の花エキス、潤い成分コンキオリンアミノ酸を含むとされる淡水真珠末を配合してあります。

▼こんな方におすすめ
ベル弾力のある若々しさを目指す方
ベル乾燥が気になる方
ベルエイジングケアをしたい方
ベル美容が気になる方
ベル健康が気になる方


全部当てはまる私も、「まぁ効果あればいいな。体に悪いものは入ってないんだし…」くらいの気持ちで飲み始めたのだけれど、

飲みやすい形状で、
味もないし、
毎日2粒でいいから
続けやすいヾ(*´▽`*)ノ

そんなこんなで、お肌にいいことしてる私に嬉しくなりながら数週間。

嘘みたいな事実。
正直数週間前の写真ですらもう削除したい。

並べて比べると歴然の差が!

{1D013408-1E14-4537-B2F7-3579E65E9F8B:01}

20代前半だった頃みたいに写真写りもよくなったし、頬のたるみが見違えますよね(*`・ω・´)

ちなみに体重の変化とかはほとんどないです。

これ、手放せなくなる…

お顔のたるみで悩まれてる方はお値段もお手頃だし続ける価値ありますよ!

~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン