ローヤルエンザミン酵素でダイエット! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

酵素プロラボファンサイト参加中

モニプラさんから頂いた
ローヤルエンザミン酵素
お昼ご飯を置き換えて一週間ダイエットしたのが先週のことですが残り半分も飲んでダイエット続けてますっ(*´ω`*)

{66686322-A29B-4473-9876-E2EE2555838B:01}

ほんとに美味しいから、苦にならず飲めちゃうのがいいんだよね!

「また細くなった?」って彼に言われちゃいました (   ´ ᵕ  `  )ひゃっほい 

{C0680EBA-DBA6-4F87-BAA4-A8088BBF200B:01}

好きなもの食べながらダイエット出来るから、美味しいもの好きな私には向いてるみたい。
サプリとか飲み物とかが元々好きなのもあるけれど (   ´ ᵕ  `  )

結局、12日間で1キロ 痩せれました。

まだこれでセルライトとかあるのですが…
このパニエ、短いから足細い時しか着れないんです。

実は一時期太った時に売りに出そうかと思ったのです(。´・ω・)…が、とっておいてよかった。色が気に入ってるのです。

私は痩せると太もものお肉がまず減るのでもう酵素さまさまです (   ´ ᵕ  `  )


これが6月くらいの足だから…
変わったのわかりますよね!!
{E93E7E68-9044-4DD6-9C80-F41E0C7D6C8D:01}


ダイエット考えている方はこの酵素ドリンクいいですよー(*`・ω・´)

私これ宣伝費とか頂けそうなくらい効果出してるけどまったくそういうのないから…まぁ信ぴょう性はありますよ。笑


通常の酵素ドリンクより美味しくて、さらに、弱点を改善されているローヤルエンザミン酵素ドリンクだからこその効果 (   ´ ᵕ  `  )


{8B4A4C2D-90BD-4AC2-9CF4-249C3D9F032D:01}