メイク落ち抜群!無添加クレンジング!と潤いジェル | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

sh-c.jpファンサイト参加中
モニプラさんからモニターで頂いた

無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

この二つを使ってみました!


このクレンジングジェルは
透明で
{7EB4876C-968E-40B6-867B-37276F3247D9:01}

こーんな感じ。とろりーん。
香りとかはない。
これでアイメイクばっちりな目元を中心にぬるま湯をぱしゃぱしゃかけつつ洗顔するの。水つけておっけーだからお風呂での洗顔も☆

なんとこのジェル、ぬるま湯と混ぜると泡立つ石鹸に変身。

弾力のあるジェルで、メイクを浮かせた後に泡だてながらメイクを落とすから

肌をこすりすぎることがなく、するするとメイクが落ちてくよ(*´ω`*)

ほらっ

いつもなら洗顔後、目元にアイメイクの残りのマスカラとかが黒くついちゃってたりして、結局二度洗顔するんだけど。。

つるーん。と落ちました!

ノンオイルなので洗い上がりもさっぱり。なのに洗い残しゼロ。

{27B19448-73E1-4412-BA3B-0D45AD21BAC5:01}


メイクがするって落ちるの気分がいいヾ(*´▽`*)ノドキドキ
オイルでも泡洗顔でもクレンジングで納得いったことなかったんです。

ジェルがこんなに良かったとは…時代は進んでいますね!!

それから
{8918FC39-DCED-4522-BBF2-426886CFF852:01}
これね!

{CA8B9A57-CE98-4984-B300-643C4B791BC4:01}

ぷるんぷるん。

今日は暑い中美容室に行ってたから、肌がちょっと赤くて、日焼け!?すぐにケアしなくては!!…と思っていたのでこれを塗ってアイスを当てて冷やしてもう一度これを塗って…と肌を労わるケア。


潤いが大事だから二度付けしてね!って書いてあった通りにしたら赤みもすっきり治まった肌が

{2A10C5A5-339C-448F-90FD-DD0C43D72722:01}



ぷにー。

潤いを完全に閉じ込めた!


これはリピートしようかと考えてます。
クレンジングは特にお勧めしたいな。
洗顔としては高級感あるお値段ですが、肌を傷つけず洗い、洗い残しもないので素肌に優しい(*・ω・)
コラーゲンゲルはこれ一つで、化粧水や乳液、美容液、化粧下地、クリームの役割を果たしてくれるそうなので、お値段は納得!
クレンジングはあと1000円安ければー…と思うけど、もっと高いのでもここまでの満足クレンジングは今までなかったからな…美肌の為には仕方ないっ!

W洗顔不要のシャイニングプラチナクレンジング 3800円(税別)
シャイニングプラチナコラーゲンゲル4700円(税別)


気になった方はサイトからチェックしてみてください(*´ω`*)