アイラッシュサポートジェルで睫毛ケア | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

『強く元気なまつげに』アイラッシュサポートジェル美容液3名様!マツエクにも◎

睫毛の美容ケアしてますか?

気になる商品があったので
モニター応募中です(*・ω・)

昔話題になってた
100円ショップのまつげ美容液
DHCのまつげ美容液
などなど…
私もいろいろ試して見ましたが
ケアしてると睫毛が元気になるのか
ほんとに伸びるんですよねヾ(*´▽`*)ノ

マスカラ、何使ってるの?と
聞かれたことがありますが、
マジョマジョの繊維たっぷりのものを激リピしています。それと、美容液はいろいろ試してDHCに戻った感じ。

なのですが、これ
まつげをしっかりセパレートしながら根元までゆるめのジェルが浸透するんだって。
朝晩塗って三週間で見違える!って期待しちゃうな。
マスカラ塗る前にこういうのを使うと、睫毛が痛まなそうだから、私はメイク前によく使ってます(*´ω`*)

モニターになったらビフォーアフターでびっくりさせちゃいます!笑

いい商品あったら試したくなっちゃいますよねヾ(*´▽`*)ノ皆さんも好きなコスメあったら教えてください♪