いいのかな…食事置き換えダイエット | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ダイエットゆるゆるやってます。
半身浴一時間やりながらの、
ペットボトルを使っての二の腕トレーニング。
いーうーの口を三十回の顔トレーニング。

ベッドでの横たわっての太もも上げトレーニング。

効いてきてます。
確実に肉は落ちてきてる。

現在159の44ジャスト。
一時期からすると10は下がったよほんと。
今年の夏は短パン履けるかな!ってヾ(*´▽`*)ノ

というわけで、よし、食事もダイエット商品の置き換えやってみよう!と。

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中




サンラータン味の玄米パスタ

置き換えダイエットの一食としてモニターさせていただきました。
以下、あくまで私個人の感想としてお願いします。

これ、ダイエット中の食事としての満足度はあります。食感が結構しっかりとしているのは、玄米ならではかと。
パスタ好きな私のダイエットにはうってつけかと思ったのですが、味の方は宣伝されているほどおいしくはありませんでしたので残念です。むしろスープ付けずに麺だけ売ればいいのかと思ってしまう。

ダイエット食品に見えないパッケージなのでオフィスでも食べれる!って…これは嬉しい思いやりパッケージだなって感じました。
確かにダイエットぽくないでしょ?ヾ(*´▽`*)ノ



お湯を注いで、3分。
お手軽!




味が…おいしくない。
こだわった味!おいしい!
と、宣伝され期待していただけに悲しいかな。

で、カップ一杯を一食として7食で3000円近い。

これはリピなしです(。´・ω・)
高い、おいしくない、では。
ダイエットとはいえ、味はもう少しなんとかなります。キャベツにポン酢かけたものだけでいいや…と思わせるようではいけません。

しっかり食物繊維などもとりながら痩せる!というこの会社の考えはいいんだけどなぁ。

一口でやめちゃいました。ダイエットにはなりますね。たぶん…。

他の味はおいしいのかな??