フレンチクルーラーレモン風味と紅茶 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

{508CCEC8-F5C1-457D-BA33-EFCDFDF46420:01}

フレンチクルーラー
レモン風味
昨日からずーっと作りたくて仕方なかった
美味しい(*´ω`*)

ゆるくダイエットをするために
お酒を控えているのだけど
昨日飲まなかっただけでマイナス0.5キロ
46.3

ダイエットってし始めが1番減るから
ちょっとぽちゃったな、って時にすぐ始めればつらくない!はず。

てわけで今日は半身浴1時間。
しつつヘアパックをして…
KERA読んで。

で、お酒の代わりに紅茶を楽しみます!


なんて女子力(笑)


{FBC9B978-B61C-4562-8D68-8E53103AEFAF:01}


この紅茶一種類ずつ15種入ってて、
選ぶのも楽しい(*`・ω・´)
今日はスリジエっていうローカフェインのフルーツの香りたっぷりの紅茶。

この表現はどうかと思うけれど、
昔食べたブルーベリー味の板ガムの香りが
パックを開けた瞬間からすごく香ります。

春限定ヾ(*´▽`*)ノ
香りも味も楽しめるから

テンションが上がる。

{FFD0572F-E1EF-4CB2-A05A-CF17B05BD8EF:01}


あと、夜ご飯にダーリンの妻さんがレシピあげてたアボカドとトリハツのマリネ作った!

家族に美味しいって好評すぎてすぐなくなっちゃった(*´ω`*)
さすがだなぁー。


{7931A0CD-5C20-4E15-9DEF-29D92DE04CAA:01}


今日見たら桜が完全に散って葉桜になってたよー。でもパーカー羽織るだけで寒くない季節になりましたね(*´ω`*)