フグのお取り寄せモニター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ブログに書いて老舗料亭てら岡のとらふぐセット(2万円コース)を3名様にプレゼント ←参加中



水あげして直送!ならではの新鮮なフグ。
魚はやっぱり鮮度ヾ(*´▽`*)ノ
朝市で父が買ってくるヒラメは、一匹買って家で捌いてすぐ食べるのでぷりぷりというよりバシバシとしていて…すごいんです。笑
引っ越して朝市まで通えるようになって初めて知ったこの感じ(*・ω・)

でもフグは家で捌けない。

お取り寄せいいねヾ(*´▽`*)ノ

なんとこのお店、だしがとっても美味しいの。九州出身の両親だからか、ここのだしは口に合うようで、親戚の間で勧めあってた。。


使いやすいパックになってて、お手軽に本格的な味になるのでぜひ見てみてください。


そしてフグのお取り寄せ。
このお店なら間違いないでしょう、という感じです(*´ω`*)
写真もさ、美味しそー。

モニターになれたら家族みんな喜ぶだろうな(*´꒳`*)日本酒片手に♪笑


その時はまた写真付きであっぷします!