キレイキレイ(^-^) | mikaのブログ

mikaのブログ

可愛いわが家のアイドル☆ミ
ティアラとじゅりーと一緒に
生活しています!!
二人の成長記録を残して
いければいいと思っています↑↑
よかったら見に来て下さいね(^-^)/

うぅー寒いむっ
新しくヒーターを買いました!!
灯油がいるけどめっちゃ暖かいハート 

でも灯油切れのサインが出ると嫌ですのね汗

頑張って入れてこなきゃになるのです!!やだぁー泣

ティアラ行ってきてあひるハート 



「何言ってるの?
あなたの仕事でしょ?」

そんな事言わずにお願いします!!



「わたしは布団の中で幸せなのハート 
邪魔しないで!!」

はぁーいううためいき

じゃあじゅり…あひるハート 




うわ!!無防備あんぱんまん




こんなに気持ちよく寝てたら起こせないねねこ2

わかった!!
わたしが言ってくるにこハート

話は代わりまして
ティアラは昨日じゅりは今日
シャンプーしました好
お風呂場もとっても暖かくして寒くないようにしてぴかっ☆

これで安心して新年を迎えられますハート
二人ともいいにおいあひるハート 



Android携帯からの投稿